FC2ブログ

2009年 パーティー情報(2)

<日本仲人連盟 2009年4月~5月 パーティー予定>


4月5日(日)   <スウィートパーティーin埼玉>  大宮サンパレス  17:30~20:00
            男女とも45歳までの方

4月19日(日)  <ハイクラスパーティー>  京王プラザホテル  12:00~14:30
            男性:20代年収500万以上 :30代年収600万以上
               :40代年収700万以上 :50代年収800万以上
            女性:短大卒(高卒後専門卒可)以上の49歳まで、成婚料自己負担できる方

4月26日(日)  <ゴールドパーティー>  ロイヤルパークホテル  12:00~14:30
            男性:大卒以上、年収500万以上
            女性:成婚料自己負担できる方

5月10日(日)  <under age 55>  渋谷東武ホテル  12:00~14:30
            男女とも55歳までの方

5月31日(日)  <プライムパーティーin千葉>  プラザヘイアン柏  17:30~20:00
            男女とも45歳までの方



「日本仲人連盟」加盟相談室の会員さんのみ参加可能なパーティーです。

これから入会なさってもパーティーに参加できますので、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせ>
TEL  047-411-9646
MAIL info@abc-mn.jp
WEB http://www.abc-mn.jp

結婚相談室 アシストブライダルセンター
スポンサーサイト



テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 独身・フリー

運命の人

学生時代の友人から結婚すると連絡がありました。

おめでとう

しかも・・・お相手も学生時代の同級生!!

昨年開催された同窓会(私は行けませんでした・・・)で久しぶりに再会し、意気投合!

トントン拍子に結婚まで決まったそうです。

聞いた時は「えっ!あいつとあいつが結婚!!」とビックリしましたが

まぁ“運命の人”とはどこでどう出逢うかわかりませんからねぇ。

まさに同窓会での出逢いが運命の出逢いだったのでしょう。



職場・学校・合コン・友達の紹介・・・出逢い方はいろいろありますが

あなたの“運命の人”との出逢いは、もしかすると結婚相談室かもしれませんよ・・・・



H君・Sさん、末長くお幸せに。。。。

CCF20081206_00007_convert_20090224161012.jpg

アットホームな結婚相談室 アシストブライダルセンター 代表

テーマ : 幸せな結婚しよう - ジャンル : 結婚・家庭生活

スゥ~って

「婚活・婚活・婚活ってなんなの?私(オレ)には関係ない!」

・・・って言いながら、ホントはちょっと婚活が気になってるアラサー・アラフォーの皆さん!

あまり意地を張らずに、スゥ~って婚活ブームに乗っかっちゃって下さい(^^)

今ならスゥ~っていけますよ、スゥ~って!

むしろチャンスです!!



「でも、婚活してるって他の人に知られたくないし・・・」

大丈夫です!

プライバシーは厳守いたしますのでお気軽にお問い合わせ・資料請求して下さいね(^^)v

婚活の現場をちょっと覗いてみませんか??



<お問い合わせ・資料請求>
TEL  047-411-9646
MAIL info@abc-mn.jp
WEB http://www.abc-mn.jp

結婚相談室 アシストブライダルセンター

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 独身・フリー

歳の差結婚

ついに劇団ひとりサンと大沢あかねサンが結婚しましたねぇ!

歳の差がありましたがみごとゴールイン!!



その前には高城剛サンと沢尻エリカサンの歳の差22歳での結婚も話題でしたが

歳の差のある結婚って皆さんはどう思いましたか?




もっと歳の近い人と結婚すればいいのにと思ったりしますか?

それとも、若い奥さんでうらやましい!とか、どうせ芸能人だから・・・とか思いますか?



いろいろな意見があると思いますが、フィーリングや性格、それにタイミングの

重なった相手がたまたま歳の差のある相手だっただけなんだと思います。




これって、結婚は条件だけで決められるものではないって事の証明ですよね!

・・・といっても現実はけっこう条件だけでお相手を探しちゃったりしてませんか?



そこで私たち結婚相談所のカウンセラーが登場ってことになります。

経験上条件だけでは結婚がうまくいかないことがわかるので

私たちは意思を尊重しながら人柄を見てお相手をお勧めしたりもしています。

結婚は絶対に条件だけではないんですよ~。



「婚活」を頑張ってる方・・・・結婚相談所を含め、いろいろな出会いを大切にしてみてください。

「婚活」で悩んでいる方・・・・どうぞ私たちにお気軽にご相談ください。



「婚活」をしているすべての方に素敵な出逢いがありますように・・・



千葉県の結婚相談室  アシストブライダルセンター  カウンセラー

テーマ : 幸せな結婚しよう - ジャンル : 結婚・家庭生活

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね!

私もチョコを作ってみました。どうでしょうか?

017_convert_20090212221203[1]


それにしても今年は「逆チョコ」なるものがあるんですね!

海外では男女が互いにプレゼントするのが普通らしいですが‥‥。


日本でも男性から女性に思いを伝える機会があるのはいいことですね。

女性の意見としては男性からチョコをいただけるのは大歓迎!!義理でもかまいません(笑)


でも「逆チョコ」をいただいたら「逆マシュマロ」をお返しするのかしら??


・・・・義理でもいいけど・・・・やっぱりバレンタインデーは本命チョコが欲しいですね!



結婚相談室 アシストブライダルセンター カウンセラー

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 結婚・家庭生活

「婚活」番組の感想

昨日の「婚活」番組を見た感想・・・

「ずいぶん悲壮感を漂わせたつくりだなぁ・・・」


確かに婚活してればツライこともありますが・・・

私の考えとしては

前向きなのはいいんですが、そんなに

悲壮感を漂わせなくても(焦らなくても)

結婚できる時はできる!!と大きな気持ちで婚活した方がうまくいくと思っています。


「なぁんだ~焦らなくていいなら結婚相談所なんかいらないじゃん!」と思った方・・・

結婚相談所はいるんです!!

結婚相談所に入会するメリットはお相手探しだけではないんですよ!

異性に慣れるというメリットがあるんです。


結婚相談所で活動していれば、だんだん慣れて

異性に対する恐怖心?みたいなものがなくなるんです。

それに異性の考えもよくわかるようになりますしね。


異性に慣れること。。。これはすごく重要なことで、活動したおかげで異性に慣れ、残念ながら

結婚相談所内でお相手が見つからなくても、その後の「合コン」などでお相手が見つかれば

結婚相談所に入会したメリットは十分にあるんじゃないかと個人的に思っています。


結婚相談所をそういうカンジで利用するのもアリなんじゃないでしょうか??


・・・結婚相談所としては成婚料がいただけないのは残念なんですがね(苦笑)


結婚相談所 アシストブライダルセンター 代表

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 独身・フリー

「婚活」番組

最近TVでよく「婚活」の番組が放送されますね。
本日も午後9時からTBS系で「婚活」番組が放送されます。

私も興味津々ですが、この番組を見て
「なるほど~みんな結構頑張って婚活してるんだ~。私(オレ)もちょっと婚活ってやつをしてみるか~」と思った方は、お気軽にアシストブライダルセンターにお問い合わせくださいね。ご相談(カウンセリング)は無料ですからご安心を

一人で婚活するより、絶対に的確で安心です!
結婚への近道教えますよ!!


<お問い合わせ・面談予約>
TEL  047-411-9646
MAIL info@abc-mn.jp

結婚相談室 アシストブライダルセンター  

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 独身・フリー

正統派宣言!!


セレブ演出「結婚しよう」 詐欺容疑で逮捕 

 1級建築士をかたり、結婚を約束した女性から現金730万円をだまし取ったとして、警視庁高輪署が詐欺の疑いで、男を逮捕していたことが10日、分かった。同署によると、男は高級マンションに住み、デートでリムジンを借りるなど「セレブ」を演出していたといい、「間違いありません」と容疑を認めている。同署は他にも3~4人に対し、同様の結婚詐欺を行っていたとみて捜査している。
 同署によると、容疑者は女性と昨年5月ごろに<インターネットの結婚情報サイト>を通じて知り合い、携帯メールなどのやり取りを重ねて親しくなった・・・。   <2月11日付 産経新聞> 


こういうのは許せませんね

あってはならないと思っていますが・・・
<インターネットの結婚情報サイト>では実際にあるのです。

やっぱり婚活するなら、正統派「結婚相談室」に限るのです!!

なぜなら、実際にご本人にお会いして身元確認はしっかりしますし、各種証明書の提出も必ずしていただきますのでこういうことは絶対にないからです!カウンセラー(仲人)のフォローも万全ですし、安心なんです!!

「本当の婚活・本物の結婚」をしたい方は是非信頼できるところで活動してくださいね。


<お問い合わせ>
TEL  047-411-9646
MAIL info@abc-mn.jp

正統派の結婚相談室 アシストブライダルセンター

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

福よ来い!

皆さんにとって幸せってなんですか?

 

地位、名誉、健康、お金・・・・。

人によって結構違うんですよね。



私は先日の節分に恵方巻きを食べたんですが

その時心の中で家族の健康を願ってかぶりつきました。



今までは父や母がいて兄弟がいるのが普通のことだと思ってましたが、自分が家庭を持つことに

なってみて、家族がそろって健康でいられる事は幸せなんだなぁと改めて気が付きました。



そして自分の事だけじゃなく、誰かの事を想えるようになった事にちょっとだけ幸せを感じました。



あ!もちろん、会員さんの幸せも願っておきましたよー!


024_convert_20090205130558[1]


会員さんが幸せな結婚ができますように!

もぐもぐ・・・・。


今年こそ福を呼び込みましょう!!


千葉県の結婚相談室  アシストブライダルセンター   カウンセラー

テーマ : 幸せな結婚しよう - ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚相談室のコンシェルジュ

「お買い物を、とことんお手伝いします」
某百貨店のコンシェルジュのキャッチコピーです。
コンシェルジュとは。。。豊富なブランド情報と商品知識を駆使して、衣服のコーディネートを中心にきめ細かくお買い物をサポートする人のことで、景気後退で売り上げが低迷している百貨店業界の中でも、「じっくり品定めしてよい物を買いたい」との消費者心理は強くて人気があるみたいですね。

やっぱり一人で迷いながらお買い物するより、コンシェルジュに相談しながら「自分に合った・自分らしい」、なおかつ必要な物を買った方が的確だし、安心ですもんね。

これは結婚相談室にもいえることです。
一人で迷いながら婚活するより、コンシェルジュ(カウンセラー)に相談しながら「自分に合った・自分らしい」大切なパートナー探しをした方が的確だし、安心なんです。(だって会員さんは身元の確かな方ばかりですから)


「婚活を、とことんお手伝いします」
当結婚相談室のキャッチコピーに決定です!!
CCF20090131_00001_convert_20090131184108.jpg
アシストブライダルセンターのコンシェルジュ中村です



日本仲人連盟加盟の結婚相談室 アシストブライダルセンター

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 結婚・家庭生活