FC2ブログ

年末年始休暇のお知らせ

<年末年始休暇のお知らせ>



12月29日(水)~1月5日(水)の期間をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(会員の方は、携帯にご連絡いただければ対応いたしますのでご安心ください)





結婚相談所 アシストブライダルセンター
スポンサーサイト



テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 独身・フリー

メリ~クリスマス(^^)

メリ~クリスマス


昨日の夜は誰と過ごされました?

私は“大切な家族”とケーキを食べながらゆっくり過ごしました(^^)


お独りで過ごされた方は

来年はぜひぜひ “大切な人”とお過ごしくださいね。



“大切な人”を見つけるお手伝いをいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください♪♪








<お問い合わせ>
TEL   047-411-9646
MAIL  info@abc-mn.jp
WEB  http://www.abc-mn.jp

結婚相談所 アシストブライダルセンター 妻

テーマ : 結婚相手を探す - ジャンル : 結婚・家庭生活

今年最後の・・・・

ちょっと遅くなってしまいましたが、来年の手帳やカレンダーを買いました。

今年も後10日あまりで終わりなんですね・・・・。


今週末は今年最後の土日です。

お見合いがある方は、良い出逢いに期待しましょう!!

応援してますよ~(^-^)


101221_161559+(3)_convert_20101221162900.jpg
<来年の手帳はブルーです ^O^ >








結婚相談室 アシストブライダルセンター 夫

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 独身・フリー

常識

「赤信号はとまれ!!」  これは“一般常識”ですね。

では、「電話するのは夜9時まで!!」  これはどうですか?

これは“一般常識”ではなく、“その人のつくった その人の中の常識”ですね。

人によって、夜9時までOKの人もいれば、夜10時までOKの人もいるんですから。

(もちろん、夜中の1時に電話するのは論外ですが・・・)



この“その人のつくった その人の中の常識”というは

当然 人により違いがありますので、こだわりすぎると非常にやっかいです。


“自分の中の常識”をお相手にすべて強要するんではなく

「こういう考えもあるんだ~」と広い心で接すると

気持ちも楽になり、肩の力が抜けると思います。


なかなか婚活がうまくいかない人は

“一般常識”を持ちつつ、“自分の中の常識”を一旦忘れて婚活してみてはいかがでしょう?

状況がガラっとかわるかもしれませんよ(^^)








結婚相談所 アシストブライダルセンター

テーマ : 結婚相談所 - ジャンル : 独身・フリー

力作(^^)

早いものでもぅ12月になっちゃいましたね。

ホントに早くカンジます・・・・・。



12月になると街のあちこちでクリスマスの飾りを見かけるようになりますが

下の写真は2歳の娘の作った<クリスマス ツリー>です(たぶん・・・・・)


う~ん・・・・・ 力作だ・・・・・・・・(笑)

クリスマスは娘と一緒にケーキを食べよう(^^)

皆さんもクリスマスはぜひ“大切な人”とお過ごしください♪♪











結婚相談室 アシストブライダルセンター

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活