FC2ブログ

親孝行?

もうすぐ<ひな祭り>なので

我が家でも“おひな様”を飾りました♪♪



この“おひな様”は妻の両親に買っていただいたもので

どれがいいかかなり悩んだようですが、その悩みもうれしい悩みだったようです。


私としては、買っていただいて大変ありがたく、ただただ感謝感謝なんですが

孫に贈るプレゼントを選ぶ

という楽しみも【親孝行】なのかな?と思っています。


こんな【親孝行】してみませんか??



『会員様と二人三脚で成婚まで』

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)








<お問い合わせ>
TEL   047-411-9646
MAIL  info@abc-mn.jp
WEB  http://www.abc-mn.jp

結婚相談所 アシストブライダルセンター 夫
スポンサーサイト



テーマ : 結婚 結婚情報サービス - ジャンル : 結婚・家庭生活

手作りチョコ

昨日は<バレンタイン・デー>でしたね。

結果はいかがでした??


私は妻から手作りチョコをもらいました♪♪





このチョコは2歳の娘もお手伝いしてつくった至極の一品(笑)で

どんな高級チョコよりも私にはおいしく感じましたよ(^^)

おいしかったよ!! ありがとう!!!




でも・・・・・<ホワイト・デー>には期待しないでね・・・・(^^;









結婚相談室 アシストブライダルセンター 夫

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

バレンタイン・デー

あと一週間で<バレンタイン・デー>ですね。

先日、某ショッピングセンターに行ったら“バレンタイン・フェアー”を開催しておりました。





女性様。。。。今年あなたは本命チョコを渡すお相手がいらっしゃいますか?

男性様。。。。今年あなたは本命チョコを貰うお相手がいらっしゃいますか?

「いない・・・・・(涙)」という方は、来年は

「います!!!!!」にかえましょう!!



来年の<バレンタイン・デー>をハッピーにしたい方はお気軽にお問い合わせを(^^)

お待ちしております♪♪








<お問い合わせ>
TEL   047-411-9646
MAIL  info@abc-mn.jp
WEB  http://www.abc-mn.jp

結婚相談所 アシストブライダルセンター

テーマ : 結婚相手探しから結婚式まで - ジャンル : 独身・フリー