FC2ブログ

正統派宣言!!


セレブ演出「結婚しよう」 詐欺容疑で逮捕 

 1級建築士をかたり、結婚を約束した女性から現金730万円をだまし取ったとして、警視庁高輪署が詐欺の疑いで、男を逮捕していたことが10日、分かった。同署によると、男は高級マンションに住み、デートでリムジンを借りるなど「セレブ」を演出していたといい、「間違いありません」と容疑を認めている。同署は他にも3~4人に対し、同様の結婚詐欺を行っていたとみて捜査している。
 同署によると、容疑者は女性と昨年5月ごろに<インターネットの結婚情報サイト>を通じて知り合い、携帯メールなどのやり取りを重ねて親しくなった・・・。   <2月11日付 産経新聞> 


こういうのは許せませんね

あってはならないと思っていますが・・・
<インターネットの結婚情報サイト>では実際にあるのです。

やっぱり婚活するなら、正統派「結婚相談室」に限るのです!!

なぜなら、実際にご本人にお会いして身元確認はしっかりしますし、各種証明書の提出も必ずしていただきますのでこういうことは絶対にないからです!カウンセラー(仲人)のフォローも万全ですし、安心なんです!!

「本当の婚活・本物の結婚」をしたい方は是非信頼できるところで活動してくださいね。


<お問い合わせ>
TEL  047-411-9646
MAIL info@abc-mn.jp

正統派の結婚相談室 アシストブライダルセンター
スポンサーサイト



テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する