相手の身になって・・・・・
弊社への問い合わせは、メール・電話が約半々で
若干電話での問い合わせが多いかな?という割合です。
この電話でのやり取りがきちんとしている方は
実際にお会いしてもしっかりなさっている方が多く
入会しても成婚する確率が高いです。
逆に電話でのやり取りが???な方は
実際にお会いしてもやっぱり???な方が多く
入会してもなかなか厳しい方が多いです。
電話での第一声が
「おたくの料金っていくら?」 や 「オレ入会したら結婚できんの?」
では、正直こちらは面喰ってしまい、返答に困ってしまいます・・・・。
入会を検討なさっている方は皆さん大人です。
自分本位で物事を考えるのではなく
相手の身になって物事を考えるようにしたいところですね。
結婚相談所 アシストブライダルセンター
若干電話での問い合わせが多いかな?という割合です。
この電話でのやり取りがきちんとしている方は
実際にお会いしてもしっかりなさっている方が多く
入会しても成婚する確率が高いです。
逆に電話でのやり取りが???な方は
実際にお会いしてもやっぱり???な方が多く
入会してもなかなか厳しい方が多いです。
電話での第一声が
「おたくの料金っていくら?」 や 「オレ入会したら結婚できんの?」
では、正直こちらは面喰ってしまい、返答に困ってしまいます・・・・。
入会を検討なさっている方は皆さん大人です。
自分本位で物事を考えるのではなく
相手の身になって物事を考えるようにしたいところですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿